器用貧乏の裕福な生活

割と幸せです

下北沢のワインバル shimokita komorebi さんのWebサイトを作成しました

f:id:masuP:20131007151320p:plain下北沢駅南口歩いて20秒の立ち飲みワインバル Shimokita Komorebi

東京の荻窪に済んでた時に通っていた荻窪のワイン&ダイニング ogikubo Hinataさんが、下北沢に二店舗を出すということでWebサイトを作らせてもらいました。

情報量がそんなに多くないので、もう静的な1ページだけで完結させてしまい、基本的なレイアウトやワイヤーフレームは、前から使ってみたかったBootstrapを使ってみました。詳しい使い方は省略しますが、スマートフォン対応やリキッドレイアウトがホント簡単に出来ていい時代だな~と。あとscssすげー便利ね。

お店自体も一度伺いましたが、下北沢から歩いてすぐで、ぷらっと寄ってさくっとワインを飲むにはとても良いお店なので、ぜひぜひみなさまお立ち寄り下さい。
http://instagram.com/p/e9hdNWviau/